ホームページをリニューアルオープンしました。

新しいホームページへのアクセスはこちら

信念は

すべてがハイクオリティー

 

 ペットハウスニューニューフレンズ ジャスミンティー

では、主にスコティッシュホールドのブリーディングを行っております。

長年の経験と実績を兼ね備え、数々のタイトル取得実績もあり安心して子猫・子犬をお譲りさせていただきます。どの子もみんな大切な家族。お譲りした猫ちゃんやわんちゃんも同じです。お譲りした後も長く、親戚のようにお付き合いさせていただいております。

 繁殖に関わる技術はもちろん、細かなケアから見守る姿勢まで、すべてに愛情と誇りをもって取り組んでおります。

当店では、ペットオークションは一切利用しておりません。

 

-最新情報-

■2017.1.27 新しいご家族が決定しました!


まーたんの子 女の子 白黒
アグネスの子 男の子

 

新しいご家族の愛情をたっぷりうけて、幸せになってくれるでしょう!!

■2017.1.27 シーズーまーたん赤ちゃん 子育てお手伝い?


2016.12.24 シーズー まーたん出産

 

男の子 2匹  ブラック&ホワイト

女の子 2匹  ゴールド&ホワイト ブラック&ホワイト です。

 

 

子育てのお手伝いかな???

とってもカワイイ画像ご覧ください

 

詳しくは

シーズーのページご覧ください。

■2017.1.7 シーズーまーたん 赤ちゃん画像


2016.12.24 シーズー まーたん出産

 

男の子 2匹  ブラック&ホワイト

女の子 2匹  ゴールド&ホワイト ブラック&ホワイト です。

 

少しずつ大きくなってきて可愛さも倍増!!

可愛い表情をお楽しみくださいね。

 

詳しくは

シーズーのページご覧ください。

■2016.12.31 シーズーのまーたんH28 12/24 出産しました!


2016.12.24 シーズー まーたんがあかちゃんを無事に出産しました!

 

男の子 2匹  ブラック&ホワイト

女の子 2匹  ゴールド&ホワイト ブラック&ホワイト です。

 

写真画像など詳細は別途ご報告いたします。

■2016.12.28 シーズーの赤ちゃん男の子新しいご家族決定!


シーズー ふーちゃんの赤ちゃん(男の子第1子)の新しいご家族が決定しました!

■2016.12.21 シーズーの赤ちゃん女の子新しいご家族決定!


シーズー ふーちゃんの赤ちゃん(女の子)の新しいご家族が決定しました!

■2016.12.18 ニューフレンズアンドジャスミンティーの仲間たち 2017年カレンダー完成しました!


大変お待たせいたしまし!!

2017年 ニューフレンズアンドジャスミンティーの仲間たち カレンダー

完成しました。

 

店頭にてお預かりしております。

今回もまた、とっても素敵なカレンダーに仕上がっております。

お楽しみに!!

■2016.12.18 アグネスの赤ちゃん新しいご家族決定!


アグネスの赤ちゃん トータシェル女の子に、新しいご家族が決定しました!

■2016.11.24 ジャスミンティーの仲間「レーズン」くん、猫ちゃんみんな大好き「ちゅーる」のCM出演しました!


ジャスミンティー出身のスコティッシュフォールド「レーズン」くんが

いなばCIAOちゅーるのCMに出演しました!!

 

とってもカワイイレーズンくんはみんなの人気者★★

可愛い動画お楽しみくださいね。

■2016.11.24 ジャスミンティーの仲間たち、カタログに掲載されました!


「2017 猫のカタログ」成日美堂出版に

ジャスミンティー出身の仲間たちがたくさん掲載されました。

ブルータビーのまる助くんは、兵庫県のレーズンくんと同胎の兄弟です♪

みんなみんなカワイイ自慢のジャスミンティーの子たちです。

■2016.11.10 シーズーの赤ちゃん2匹新しいご家族決まりました


シーズーのふーちゃんの赤ちゃん

第2子(男の子)、第4子(男の子)新しいご家族がきまりました!!

 

 

とっても素敵なご家族と巡り合えて良かったです。

■2016.11.3 シーズー&スコティッシュフォールド赤ちゃん2


シーズーのふーちゃん

スコティッシュフォールドのアグネス

 

ビギナーママの可愛い赤ちゃん最新画像UPしました!!

 

日にちが経つにつれ、それぞれの個性も少しずつでてきますよ。 

 

詳しくは下記のページで!

【スコティッシュフォールドの赤ちゃん情報】は→こねこ情報ページご覧ください。

【シーズーの赤ちゃん情報】は→シーズーのページご覧ください。

■2016.10.21 シーズー&スコティッシュフォールド赤ちゃん


シーズーのふーちゃん

スコティッシュフォールドのアグネス

 

ビギナーママの可愛い赤ちゃん画像UPしました。

 

みんな体重増加も順調、元気にすくすくと育っています。 

 

詳しくは下記のページで!

【スコティッシュフォールドの赤ちゃん情報】は→こねこ情報ページご覧ください。

【シーズーの赤ちゃん情報】は→シーズーのページご覧ください。

■2016.10.11 赤ちゃんが生まれました!


2016.10.5 シーズーの赤ちゃんが生まれました★

シーズーの「ふーちゃん」 男の子3匹 女の子1匹

 

2016.10.6 スコティッシュフォールド「アグネス」 男の子 レッドタビー 女の子 ブルートーティー

 

とってもカワイイ画像は後日UPしますのでご期待くださいね。

■2016.9.21 ママになる予定の猫ちゃん情報追加


ママになる予定の猫ちゃん情報追加しました。

アグネス・きなこ・あずき・ティニー・レベッカ

 

スコティッシュフォールドの立ち耳(スコティッシュストレート)のママ予定のねこちゃん達のお写真です。

 

ベテランから新人まで、みんな元気でママになる日をまっています。

 

 

詳しくは

こねこ情報ページご覧ください。

■2016.9.8 恒例!写真撮影会のお知らせ


ニューフレンズとジャスミンティーの仲間たち恒例カレンダー撮影会が開催されます!

カメラマンはご存知、大地慧さんです。

とっておきのかわいい写真を撮りに来てくださいね。

詳しい内容や時間等お問合せはお電話にてお願いいたします。

■2016.9.7 仔猫写真追加しました★ますますかわいく


こねこ情報追加しました。

2016.5.18生まれ スコティッシュフォールド

母:ディンティーのあかちゃん

ハイホワイト オス ブラック メス 

最新写真追加しました。

 

少し大きくなった2匹は顔の特徴もはっきりしてきて、ますますかわいさ満載!

 

 

詳しくは

こねこ情報ページご覧ください。

■2016.7.16 仔猫写真追加しました はじめてのシャンプー


こねこ情報追加しました。

2016.5.18生まれ スコティッシュフォールド

母:ディンティーのあかちゃん

ハイホワイト オス ブラック メス 

最新写真追加しました。

 

 

詳しくは

こねこ情報ページご覧ください。

■2016.7.7 仔猫写真追加しました ディンティーのあかちゃん


こねこ情報追加しました。

2016.5.18生まれ スコティッシュフォールド

母:ディンティーのあかちゃん

ハイホワイト オス 

最新写真追加しました。

 

 

詳しくは

こねこ情報ページご覧ください。

■2016.6.30 かわいい仔猫動画です


2016.3.15生まれ スコティッシュフォールド

母:ジョセフィーヌ 父:RW SGC カブキ

 

さくらちゃんが新しいご家族の元へ行く前にシャンプーをした様子です。

本当におりこうさんでとっても可愛い自慢の子(*^-^*)

いっぱい幸せになるんだよ!

■2016.6.21 仔猫情報追加しました


こねこ情報追加しました。

2016.5.18生まれ 母:ディンティーのあかちゃん

ハイホワイト オス 

最新写真追加しました。

 

 

詳しくは

こねこ情報ページご覧ください。

■2016.6.10 仔猫情報追加しました


こねこ情報追加しました。

ハンナの赤ちゃん(クリームタビー・オス)

新しいご家族が決定しました!

 

2016.5.18生まれ 母:ディンティーのあかちゃん

ハイホワイト オス ブラック メス

最新写真追加しました。

 

ハンナ・ジョセフィーヌの赤ちゃん最新画像追加しました。

 

詳しくは

こねこ情報ページご覧ください。

■2016.5.31 仔猫情報追加しました


こねこ情報追加しました。

新しい赤ちゃん生まれました!

2016.5.18生まれ 母:ディンティーのあかちゃん

ハイホワイト オス ブラック メス

最新写真追加しました。

 

ハンナ・ジョセフィーヌの赤ちゃん最新画像追加しました。

 

詳しくは

こねこ情報ページご覧ください。

■2016.5.28 仔猫情報追加しました


こねこ情報追加しました。

2016.4.13生まれ 母:ハンナのあかちゃん

2016.3.12生まれ 母:ジョセフィーヌのあかちゃん 最新写真追加しました。

 

詳しくは

こねこ情報ページご覧ください。

■2016.5.20 仔猫情報追加しました


こねこ情報追加しました。

2016.4.13生まれ 母:ハンナのあかちゃん クリームタビーオス 最新写真追加しました。

 

詳しくは

こねこ情報ページご覧ください。

■2016.5.10 仔猫情報追加しました


こねこ情報追加しました。

詳しくは

こねこ情報ページご覧ください。

■2016.5.2 仔猫情報追加しました


こねこ情報追加しました。

詳しくは

こねこ情報ページご覧ください。

■2016.2.6 ひまわりネットワーク「じもとみせ」放映日


ひまわりネットワーク「じもとみせ」長久手でみつけたホットなスポットで、ペットハウスニューフレンズが紹介されます!

 

【放映時間】ひまわり11(地上11ch)

2016/2/15 月 10:30/20:30

2016/2/16 火 10:30

2016/2/17 水 10:30/20:30

2016/2/18 木 10:00

2016/2/19 金 10:30/20:30

2016/2/20 土 14:00

2016/2/21 日 9:00

2016/2/22 月 10:30/20:30

2016/2/23 火 18:30

2016/2/24 水 10:30/20:30

2016/2/25 木 10:30/18:30

2016/2/26 金 15:30/20:30 

2016/2/29 月 10:00/20:30

「じもとみせ」は、女優として活躍する栗原栗子さんによる地元密着の情報番組です。撮影日は大変にぎやかで、お客様、わんちゃんねこちゃんと楽しく撮影が進みました。撮影の様子は

→ギャラリーをご覧ください